転職エージェントの活用

エン・ジャパンとリクナビで転職活動中ですが、うーん…さすが私底辺。現実は厳しい。そこで転職エージェントも活用して転職を助けてもらうことにしました。エージェント経由じゃないと応募できない仕事も多数あるため、エージェントさんと連携を取りながら、今より良い環境の職場に巡り合えますように…。

しかし…何社落ちたんだろうか。頼むメンタル…折れないでくれ(笑)まぁ、底辺なのは自覚してますから、ひねくれずに、経験を活かして条件の良いところは必ずあるはずですから、負けないで頑張りましょう。何とか今月中に内定決まれば明るいゴールデンウイークが待ってると思えば…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました