選挙期間に突入しましたが、選挙前の政治家って詐欺師と変わらないですよね。甘い言葉で国民を騙して実現できもしない公約を掲げて票を集める。
もうそういうのに騙されるの止めませんか。自民党はもう信用できませんし、まともな野党がいないのも問題ですが、政権運営が自民党のままは最悪の結果になります。
裏金議員は相変わらず公認されている人もいるし、国会議員自ら自浄しようって気は全くないんだなと、国民はそう感じ取らなくてはなりません。
少子化対策、労働力不足問題へのアプローチに留学生の積極的導入、移民政策の推し進めがあちこちで見られるようになってきました。
そんな中で、ネットでホットな地域があります。それがさいたま県川口市がクルド市になりつつあるというもの。
クルド人を難民として受け入れろとか、ウクライナへの戦争行為を止めろとか、見当違いな主張する人がたくさんいますが、私は移民政策に反対です。
かつて日本は鎖国をして外国との交流はほとんど持ちませんでした。日本国内にキリスト教という宗教を布教させる訳にはいかないと、諸外国をシャットアウトしていました。
オランダだけは、キリスト教布教を行わないという約束の下で出島を経由して国内と取引をしていました。現代日本に必要なのはこの鎖国です。そして政治改革。腐った日本を浄化し、かつての美しい日本を取り戻すには、大胆な改革が必要になります。
”ぼくがかんがえたさいきょうのにほんたいせい”
1.国会議員の数を今の半分以下に減らす(無能が紛れにくい環境にする。あれだけ人数がいれば、国会議員として仕事をしていない無能がいても隠れられてしまいます。木を隠すなら森の中、無能を隠すなら有象無象の中、をさせません)
2.国会議員も民間と同じく定年を設け、定年した国会議員の公民権は死ぬまで停止する(今の菅さんを見てごらんなさいよ。あんなヨボヨボのジジイに判断任せられますか?)
3.旧文通費、その他支給される非課税所得の撤廃と同時に政治資金の使途は領収書付きで1円単位で公開する(官房機密費などリアルタイムの公開が国防などに支障が出る場合は、担当政治家の任期終了後に公開すること)
4.議員や関係者、政治団体に対する企業献金、団体献金、個人献金、集金パーティの禁止(政治資金使途公開によって必要経費は都度、政党から政党交付金で賄う。政党交付金で足りないというのは経費の使い過ぎである。関係者を含めるのは、秘書に献金した、政治団体運営者の一人に献金したなど、抜け道防止のため)
5.政治家の二世世襲を禁止する(職業政治家一家を断絶する。腐敗の温床、地域のパワーバランスの乱れ防止。政界の新陳代謝の促進のため)
6.政治家の親戚が立候補する場合は、現職政治家が議員辞職するまでは禁止(二世議員の誕生防止と同じく、一族で政界を牛耳るのを防止)
7.政治団体は議員一人につき一つまでとし、現職議員が辞職等した場合は政治団体は解散させ、その時点で保有していた資金や財産は国庫へ帰属する(政治団体を複数抱えて非課税所得を得る行為を禁止し、政治団体の引き継ぎによる非課税相続等の防止)
8.在日外国人を一斉に強制送還させ、日本は鎖国する(日本の税金に群がって不正に利益を得る外国人勢力の排除。外国人が入国する窓口として使用できる空港をいくつか指定し、入念な入国審査の元、就労する外国人と観光する外国人を管理すること。就労目的の外国人が入国窓口として使用できる空港は次の空港とする。羽田空港、成田空港、中部空港、関西空港、福岡空港。観光目的の外国人が入国窓口として使用できる空港は地方活性のため次の空港とする。旭川空港、山形空港、茨城空港、静岡空港、岡山空港、大分空港、鹿児島空港。原則として日本人との結婚以外の永住権付与は行わず、難民の受け入れはしない。就労外国人は最長10年、観光外国人は最長1週間の有限滞在のみ認める)
9.統一教会含めたその他一切の宗教団体との繋がりが発覚した国会議員は即座に議員辞職とし公民権は死ぬまで停止する(他国の宗教団体のために、自国の特定宗教のために政界を腐らせる議員は排除する)
10.宗教法人には通常法人の1.5倍の法人税を課す(カルト宗教団体の抑制)
コメント